ブログ

BLOG

       

夏ですね🌻

2024.08.14

みなさんこんにちは!看護師の齋藤です😌
この時期は毎日暑い日が続きますね🫠
これだけ暑いと人もですがわんちゃんも猫ちゃんも夏バテ気味ですよね😭
しっかり暑さ対策し、体調管理に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!!

話は変わりまして、夏といえば花火🎆が風物詩の一つですよね😊
残念ながら花火大会には行かずだったのですが
手持ち花火のセットを沢山頂いたのでこの間友人たちとやりました!!
花火は何歳になっても楽しいもんですね😳笑
みなさはこの夏、何をしてお過ごしですか?
旅行や帰省、それぞれ思い出があると思います!
2024年の夏、それぞれの楽しみ方で良き思い出を作りましょう😆